金城将忠氏がやっているビジネスのヤバすぎる実態とは

金城将忠氏のビジネスの実態に迫る!

金城将忠氏の真面目な生き方が現在の成功を生みました

金城将忠氏は現在インターネットを利用した国内外の物販ビジネスで
大成功を収めていますが、成功の陰に金城将忠氏の真面目な性格が
功を奏しているようです。

 

金城将忠氏が実際にインターネットの世界に入るきっかけを
作ったのは父の経営する事業の不振と母親の病気で仕送りを
するために別収入の必要性がでてきたためですが、そうなる前から
すでに休日出勤・長時間労働の割には給料が低く自分の未来を
しっかり見つめ不安を感じていました。

 

金城将忠氏は最初副業としてアフィリエイトを始めますが、
ここでも真面目さが顔を出し手元にはほとんどお金はなかったのに
クレジットカードを利用してアフィリエイトで学んでいます。


無料レポートの作成やメールマガジンの作成、ブログの更新など
寝る間も惜しんで毎日5時間ほど作業をしました。

 

できる限り頑張ったにもかかわらず結果はついてこず、金城将忠氏
ジャパリッチプロジェクトを立ち上げ個人貿易の道へ進みます。

 

一見アフィリエイト塾は無駄だったように思えますが、金城将忠氏
アフィリエイトを始める前は全くインターネットの知識はなかったので、
アフィリエイト塾でインターネットビジネスのいろはをしっかり
学ぶことができました。

 

そこで教わった知識が個人貿易を行う際に大いに役に立ち、
現在の地位を確立したといっても過言ではありません。