金城将忠氏がやっているビジネスのヤバすぎる実態とは

金城将忠氏のビジネスの実態に迫る!

金城将忠氏が展開する「楽しい物販ビジネス」

金城将忠氏は「個人輸出・Amazon輸出」という
インターネットビジネスを展開しています。
一昔前であれば、個人輸出というビジネスは非常に
ハードルの高いものでした。


しかしインターネットの普及によって個人でも
海外と取引することが可能となったのです。

 

金城将忠氏はインターネットビジネスを始めた時、
最初から個人輸出をしていたわけではありません。

 

副業としてインターネットビジネスをしようと考え、
アフィリエイトを試してみたことが最初のステップでした。
金城将忠氏はどうしてもお金が必要な環境にあり、
アフィリエイト塾に通ったり、仕事が終わって帰宅後にホームページを改修したりと
必死に努力を重ねました。


しかし、残念なことにその努力は実らず、金城将忠氏
莫大な時間とお金を失ってしまいました。

 

途方に暮れた金城将忠氏でしたが、
どうすれば利益をあげられるのか、
一度立ち止まって自分を見つめ直すことにしました。

 

それにより金城将忠氏は「個人輸出・Amazon輸出」
という物販ビジネスに活路を見出します。


このビジネスで金城将忠氏は、アフィリエイト
悪戦苦闘していた頃にはなかった充実感を得ることができ、
さらに売り上げも右肩上がりで1ヶ月の売り上げは
1千万円を超えるまでになりました。