金城将忠氏がやっているビジネスのヤバすぎる実態とは

金城将忠氏のビジネスの実態に迫る!

金城将忠氏の今日を支える、過酷な下積み時代とは

ネットが発達して、ライフスタイルにも大きな変化が見られるようになりました。


個人貿易を手がける人が増えてきたのも、その一つのあらわれであると言えましょう。


さて、個人貿易の第一人者として広く名を知られているのが、金城将忠氏です。


このジャンルで右に出る人はいないでしょう。

しかも、金城将忠氏の偉大なところは、個人貿易以外にも、
国内物販や輸入物販にも異彩を放っているという点です。


金城将忠氏は、さらに個人転売のスペシャリストでもあるのです。


金城将忠氏が指導して大いなる成果を出したクライアントは枚挙にいとまがありません。


そして、金城将忠氏は日本での年収のトップ1%にも名を連ねています。


順風満帆の金城将忠氏ではありますが、若い時代は不遇をかこっていました。

学校を出て大手飲食チェーン店に就職したものの力を発揮できずに退職、
不動産関係のブラック企業に再就職したが過重労働に苦しみ、
両親への仕送りのために毎月20万円の手取りから15万円を出していた、というのです。


手元に現金がなく、1週間の食費が140円の時期も経験した苦労人なのです。


これでは食っていけないと考え、試行錯誤の結果、転売ビジネスと出会い、
自分独自の世界を開拓することができました。


金城将忠氏の今日があるのは、こういった苛酷な時代があったればこそなのです。