金城将忠氏がやっているビジネスのヤバすぎる実態とは

金城将忠氏のビジネスの実態に迫る!

金城将忠氏はネットビジネス後発組から先頭集団へ

金城将忠氏は個人貿易の第一人者として知られており、
今は国内外の物販ビジネスなども展開しています。


金城将忠氏がインターネットビジネスの世界に飛び込んだのは2011年。
IT企業の設立や、個人でのネットショップ運営などが
流行した時期からは遅れた「超後発組」です。

 

2011年当時、個人のインターネットビジネス(副業)として
最も盛んだったのがアフィリエイトです。
金城将忠氏も最初に手を付けたのがアフィリエイトでした。

 

金城将忠氏はクレジットの分割払いで高額なアフィリエイト塾に入り、
必死に勉強し、サラリーマンとしての仕事が終わった家に帰ってからも
ほとんどの時間をアフィリエイトに費やしました。

 

ですが、全くといっていいほど成果は出ませんでした。
同じアフィリエイト塾の塾生からは、他の副業を探したほうがいい
とまで言われてしまいました。

 

しかし父親の会社の経営不振や、母の病気などがあり、
金城将忠氏はなんとしてもお金を稼がなければなりませんでした。


金城将忠氏はそれまでのとにかくお金を稼ぐという考え方を変え、
世の中のためにもなり、稼げる仕事はないかと考え、個人貿易を思いつきます。

 

この考えの転換により、金城将忠氏は超後発組から
先頭集団を走る成功者となりました。