金城将忠氏がやっているビジネスのヤバすぎる実態とは

金城将忠氏のビジネスの実態に迫る!

金城将忠氏の月1000万円を稼ぎ出す大きな転機とは

金城将忠氏は、ネットビジネスを始める以前ごく普通のサラリーマンでした。
休日出勤に長時間労働と薄給の中、サラリーマン生活を続けていました。


その会社の飲み会に参加した時、10年長く勤めている上司の給料の額が、
金城将忠氏は、自分とたった1万円しか変わらないということを耳にし、
愕然としました。

 

同時期に、金城将忠氏父親の会社が倒産寸前という
経営不振に陥ってしまいました。
さらに、母親までもが体調を崩してしまったのです。
金城将忠氏は、おのずと両親に金銭的援助をしなくてはならない
状況になったわけです。

 

金城将忠氏の経済事情は一気に悪化し、家賃2万4千円のアパートに住み、
一日に使える食費は200円でした。とても苦しい経済状況であったと言えます。

 

金城将忠氏は、頑張ればいつか出世し、
経済的に楽になると思っていたからこそ頑張れていたのです。
しかし、現実はそうではないと気付き、このままこの会社にいては
「まずい」と思い始めたのです。

 

金城将忠氏の考えに「転機」が訪れたのはこの時でした。
何とか、現状から抜け出したいという一心でした。

 

金城将忠氏は、その後色々なビジネスで失敗したり模索したりする中
最終的に、自分に合った「個人貿易ビジネス」に出会ったのです。

 

金城将忠氏が、国内外の物販ビジネスで成功を収める事ができたのは、
考え方の「転機」をうまく捉えることが、出来たことに他なりません。